2016年2月7日日曜日

こんにちは、株式会社サンオウの亀川です。

先日、人生で初めてヒッチハイクの少年2人を車に乗せてあげましたよ!!

昔から高速道路のサービスエリアなどで、ヒッチハイクをされている方をよく目にしていたのですが

今回は初めて声をかけられ乗せてあげる事に、、、、、(笑)

距離は、桂川から吹田までだったのですが、かなり喜んでくれたみたいで良かったです!!

20歳前後の男の子2人組みでゴールは山口県だったみたいです!!

車の中では、趣味の話や大学生活など一生懸命、会話をしようと頑張ってくれてました(笑)

フェイスブックやラインなど何も情報交換してなかったので、

彼らがどうなったのか全然わからな~い!!

せめてゴールしたかどうか教えて~!







0 件のコメント:

コメントを投稿