2016年2月6日土曜日

曲がってビックリ!

こんにちは。
特優賃インフォメーションの稗田です。

引っ越しシーズンになり、お客様のお問合わせ&ご案内も増えており大変うれしい悲鳴を上げております。


今日もご案内をしていたのですが、ご案内が終わり、千里中央の業者さんへ鍵を返そうと千里中央へ行っておりました。
信号を右折、さあ直進。

と思いきや、歩道に100人ほど年配の女性が行列を造っておりました・・・

∑( ̄Д ̄;)何事!?

と思いましたが、今日千里中央セルシーで氷川きよしの新曲イベントがあったようです。

恐らく、出待ちの方々でしょうが、あの光景はなかなか圧巻です。

『氷川きよし』と書いた黄色い旗を持っている人もいましたよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿