2015年1月22日木曜日

人類の進歩

こんにちは末弘です。

昨日ボーッとヒルナンデスを見ていましたら
こんなものが紹介されていました。
「Anki Snap」ていうペンなんですが
一言でゆうと暗記マーカーペンです。

今までのマーカーペンと全く違うのが
「Anki Snap」で暗記したいところをマークして
専用アプリ(無料)で写真を撮ります。

するとマークしたところが見えなくなります。
正解を見たい時はその部分をタップすると
マークが消えるような仕組みになっています。



















まさにドラえもんの世界ですね!素晴らしい!

社会人が勉強する時って学生と違って少しの空いた時間も

有効活用しないとなかなか追いつかないですよね。

でもこれのおかげで分厚い参考書を持ち歩かずに済みます。

不動産屋で宅建を勉強中の方も是非ー!




0 件のコメント:

コメントを投稿