2014年9月28日日曜日

本日も晴天なり!

ここ数日、いいお天気が続いており、

私共、不動産業にとっては絶好の写真日和でございます。

まだまだ暑いですが徒歩にて周辺マンションを一軒づつ撮って廻るのですが

当たり前に普通だと思ってた事が相手にはどう思われているのか。。。

そう!【不審者】です(笑)

最近、そんなジレンマにかられております。

首からカメラを下げた男が自宅のベランダを覗いて、更にはエントランス、

ガレージの写真を撮って廻ってるんですもの。

なにか不動産屋だと解るようにしなければいけませんね。

それでなくても、まだまだ不動産業のイメージを良く思われてない方も

多いと思いますしね。



誰も話しについてこないので独り言ですが

昨日の白鵬×逸ノ城 おおいに盛上がりましたね。

今日、白鵬が負け、逸ノ城が勝てば優勝決定戦。。。

なれば更に面白いんですけどねー

これからは中々、全勝優勝は難しいでしょうね!!

3横綱に3大関そして

遠藤・大砂嵐・逸ノ城・高安・千代鳳・千代丸などの平成産まれの若手、

旭天鵬・時天空・安美錦・豪風などのベテランと見応えありです。

チケット取れれば来場所行きたいなぁー

伊勢でした。










0 件のコメント:

コメントを投稿