2014年9月19日金曜日

あられもない祈り、島本理生様 一部参照

ついにやってきました!!!!

石橋を叩いて渡る前に叩く石橋の強度を十二分に確認する程慎重な私、堀田の元へ

全く知らない人からLINEでiTunesカードを買って欲しいとのメールがっ!!!

私、3ヶ月前にその旨の詐欺的な行為に関する事項をネットニュースで読んで以来、

完全に準備万端でお待ちしておりました!!


久々にテンション上がりました☆



















そして
 





もちろんのっかりました☆


最後にネットの拾い物画像のカードの裏面写真を

送って差し上げました☆


事前準備をしていた私の勝ち☆



くだらない事をしている暇があったら、ゴミを拾いなさいよ

とお伝えしようとしましたが退出されてしましました(泣)















本当にくだらない事をされる人は居るのですね・・。

次にもし同じメールが来たら先に言って差し上げようと思います。

すぐに手に入る救いなんて

あなたには意味がない。

それを得た後には、きっと

もっと大きなものが
欲しくなるに決まってる。

先ずはゴミを拾え。


******************************************************************
大阪・兵庫の特優賃情報サイト
【特優賃インフォメーション】
http://www.tokuyuchin.co.jp/

Google+ページ
【特優賃インフォメーション北摂インフォメーションセンター】
https://plus.google.com/+TokuyuchinCoJp-Hokusetsu/posts

【特優賃インフォメーションなんばインフォメーションセンター】
https://plus.google.com/+TokuyuchinCoJp-Namba/posts



0 件のコメント:

コメントを投稿