2014年2月8日土曜日

プレゼント

こんにちは。
特優賃インフォメーションの稗田です。

もう2月ですが、私の家ではまだ昨年のクリスマスプレゼント権利が残っております。

奥さんが、『欲しい物を考えるから待って』
私のプレゼントについても『考えるからリクエストを受け付けない』

と言われ、現在に至っておりましたが先日プレゼントの内容が決定致しました。

そのプレゼントとは

【インストラクターとのマンツーマントレーニング】

Σ(゜ロ゜;)!!

確かに前からダイエットを散々言われてきました。

週2日通えば1ヶ月~2ヶ月で腹筋がバッキバキになるそうです。

プレゼントだから服とか靴とか想像していたのですが、

なかなかハードなプレゼントです。

0 件のコメント:

コメントを投稿