2013年11月7日木曜日

海外挙式 

特優賃インフォメーションの清水です。

先日まで姪の結婚式でバリ島に行っておりました。

赤ちゃんの時からお風呂に入れてあげたりもしていた

姪っ子が30歳になってきれいなウェディングドレスを

着て凛としているのを見ると感激して涙が出ました。

私自身も海外挙式でしたので、その時に兄が感動して

泣いているの眼にしてビックリしたのですが

実際には私が姪っ子の結婚で泣くとは思っても

おりませんでした。

(周りの親戚には絶対に泣くと言われておりましたが。。。)

でも、海外挙式は何か日本で行われるホテルウェディングと

趣きが違って感動的で短い時間では有りましたが、

心に残る良い体験が出来ました。

当社の方にも、たくさんの新婚さんがご来店いただいて

おりますが私個人としましては、親しい友人や、親族だけで

行う小さな海外挙式もいいですよとお勧めしたいです。

新婚旅行も兼ねて節約も出来ますし、親族も海外旅行に

行けますので喜ばれますよ!

次回は甥っ子の結婚式で、また海外に行ける日を楽しみに

しております。


ムリア・リゾートにクタでのゴルフ、タイマッサージにエステと

結婚式以上にエンジョイしていたのもありますが。。。。

いいですよ~~~♪

*****************************************************************
平成25年10月30日受付開始!先着順150戸限定
大阪府 新婚・子育て家賃減額補助制度
新婚・子育て世帯へ月額最大2万円×最長6年間の補助!

0 件のコメント:

コメントを投稿