2013年11月18日月曜日

まあ確かに誰にも言わずに行く事もありますよね・・。

 11月も後半。寒くなって参りましたが、風邪等ひかれてないでしょうか。
特優賃インフォメーションの堀田です。 元気です。

私先日、「127時間」という映画を見たのですが、一人で荒野の谷間を
冒険?(リュックサックを背負ってがんがん進んでおりました。)中に
岩に右手が挟まってしまい、あらどうしましょうという恐らく実話を基にした
映画でございました。

従前より私、シチュエーションスリラーなるジャンルの映画が好きで、
フローズン、ブラックウォーター、ATM、箱に入って出られなくなったり、
サウナに入ってでられなくなったりと色んなシチュエーションでしたが、
やはり実話なだけに今回の岩に挟まってしまったのはかなりのリアリティー
がございました。
食べていたポテチも途中で投げ出す程の引き込まれ感。
出かける際は行き先を誰かに言って行こうと教訓になりました。

またお話が変わってしましましたが、私毎日皆様のお越しをお待ちしております。

「特優賃インフォメーションに行ってくる。」と言付は忘れずに・・。

*****************************************************************
平成25年10月30日受付開始!先着順150戸限定
新婚・子育て世帯へ月額最大2万円×最長6年間の補助!



0 件のコメント:

コメントを投稿