2013年5月26日日曜日

日傘

皆さんこんにちは。
特優賃インフォメーションの稗田です。

最近日差しも夏並に強くなり、暑くなりましたね。

先日、男性で日傘をさしている方を見ました。
女性では日傘をさす方は多いですが
男性ではなかなか見掛けないですよね。

たしかに、夏場スーツ着て外に出るのはかなり暑いです。
日陰があるだけでだいぶ違うのですが、
男で日傘をさすのもちょっと・・・・
と抵抗を持ってしまいます。

男性の日傘ブームもいづれ来る時がくるのでしょうか。

さて、先日の記事にもある

大阪府 新婚・子育て家賃減額補助制度

のお問合せを多数頂き、真に有難う御座います。

今現在お問合せの大半が新婚様から頂いております。
それだけ特優賃を狙って新婚様が動かれているようです。
受付が開始されれば人気のある物件はすぐに無くなる事が予想されますので、
お問合せはお早めに!

0 件のコメント:

コメントを投稿