2016年9月5日月曜日

こんにちは、株式会社サンオウの亀川です。

先日お伝えした、芝政ワールドの新アトラクションのザ・モンスタースライダー♪

行ってきましたよ♪ 子供達はかなり怖かったみたいです(笑)

円形のボートに乗るのですが、ボートの乗る場所によっては、

かなり絶叫するみたいです(笑)

幸い僕の乗った位置は、後ろ向きだったので、全然怖くなかったというか

何が起きているのか全然わからなかった、、、、、、。

ただ、正面に座っている子供達の絶叫している顔に大爆笑でした♪♪

子供達の強い要望もあり、2回乗りましたが奇跡的にまったく同じ位置だったので

2回目もまったく分からずでした、、、、、、。

すべる前に係員の人が、くるくるボートを回していたので、きっと子供達が

一番楽しめる位置にしてくれてたんだと思います。

優しい係員の人に出会えてよかったです♪♪












幸い僕の乗った位置は、後ろ向きだったので、全然怖くなかったというか

何が起きているか全然分からなかったです。




0 件のコメント:

コメントを投稿