2016年7月29日金曜日

こんにちは、株式会社サンオウの亀川です。

先日は、お休みを頂きまして、東京ディズニシーに行ってきました♪

ここで耳より情報です♪

東京ディズニシーは、自撮り棒のお持込みが館内使用禁止となっているのですが、

どうやら一番短くして使用すれば大丈夫っぽいです。

基準はよくわからなかったのですが、スタッフの方が、自撮り棒を使用している人を

発見するとジェスチャーで短く、短く使ってと合図を送ってました(笑)

いいのかよー(怒)


持っていけばよかったと後悔です、、、、、、、、、。

結局、自分達が写っている写真は数枚しかありませんでした(笑)











0 件のコメント:

コメントを投稿