2016年5月7日土曜日

こんにちは、株式会社サンオウの亀川です。

ゴールデンウィーク楽しんでますか~?

僕は、すでにゴールデンウィークのお休みを頂きまして

満喫してきました♪


本当に何年ぶりっていうぐらい久しぶりに東映太秦映画村に行ってきました♪

映画村は、時代劇のセットがそのまま町になってるんですが、

かなり敷地も広く、所々で役者さんが撮影の裏話など色々話を聞かせてくれます!

演劇も見れたりして、思っていたより大人も楽しめましたよ♪


大阪からは車で1時間ぐらいで行けるので皆さんも是非行ってみてください♪

ちなみに子供向けのアトラクションも多いので、子供達も大満足でした♪










0 件のコメント:

コメントを投稿