2015年11月7日土曜日

冷凍麺

こんにちは。
特優賃インフォメーションの稗田です。

私、ラーメンが大好きで、晩御飯にラーメンを食べに行く事が多くありました。

しかし、好きなラーメン屋さんが閉店してしまったり、ぐるぐる回っていると飽きてきてしまったりしたのですが、
何気なく、セブンイレブンに入って何食べようかな~と考えながら探していると

冷凍コーナーにラーメンが並んでいました。

ちょっと気になって一度食べてみようと思い買って帰ったのですが、

これがかなり美味しい!

ラーメンの中で特に味噌が好きなのですが、

そこらへんのラーメン屋さんより美味しいかもと思うぐらいです。(ラーメン屋さんごめんなさい・・・)

値段もラーメン屋さんの1/3 ぐらい

しかも、その冷凍ラーメン

『具付き』

なんです。

はまってしまい、しょっちゅう買いに行っていたのですが、さすがに同じお店で買っていると恥かしいので3店舗ぐらいをぐるぐる回っております。

電子レンジでも鍋でも調理できるので簡単ですよ♪

種類も 『醤油』 『味噌』 『坦々麺』 『つけ麺』 の4種類あります。

興味のある方は是非!









0 件のコメント:

コメントを投稿