2015年9月4日金曜日

続・洗濯機

こんにちは。
特優賃インフォメーションの稗田です。

我が家の洗濯機が壊れて早くも1ヶ月・・・
ようやく購入致しました!

前回、電気屋さんを回った時は、お目当ての洗濯機はメーカーからの取り寄せで9月中旬と言われていましたが、今回行った所、在庫があるとの事。

予算10万円で探していて、諸費用入れて約7万円だったので安く買えると浮かれていたのですが、
奥さんが前回にはなかった機種を発掘!(( ゚)_( ゚))ギョロ!!

展示品なので安くはなっていましたが、諸費用入れて9万円・・・・

『どうせ性能かわらないし、展示品と新品なら新品のが良いよ~』
とジャブを打っていたのですが、

奥さんの
『展示品と新品どっちが洗浄力がいいですか?』
の質問に店員さんが

『展示品の方が断然いいです。(某メーカー)さんは一番いいですね。』

との返答に9万円の洗濯機に決定。

長かった戦いに終止符が打たれました。





0 件のコメント:

コメントを投稿