2015年8月28日金曜日

里帰り

こんにちは。
特優賃インフォメーションの稗田です。

先日のお休みにちょっと遅めですが、日帰りで実家に帰ってきました。

お昼頃に到着し、母親とお昼ご飯を食べに行き、白浜の近くにある『京都大学水族館』に行ってきました。

白浜なのに京都大学?と思いつつ、小さい頃からあった水族館なのですが、

海遊館みたいな水族館にある大きな水槽ではないので、結構近い距離で魚が観られます。(うろこや模様がはっきり見えるぐらい)

白浜の近海にいる魚などの海洋物だけですが結構楽しめますよ。

子ども連れの家族も多くいて、楽しんでいました。

白浜に行く事があれば是非行って見て下さい。


↓↓京都大学 白浜水族館 Webページ↓↓
http://www.seto.kyoto-u.ac.jp/aquarium/


すぐ近くに円月島があるので夕方になると綺麗な夕日もみれますよ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿