2015年8月24日月曜日

寺内祭り♪

無事終了いたしました!




当初、ノウハウも無く、出来るのか不安でもありましたが

無事、トラブルなど無く出来た事に感謝。

近年、的屋排除の動きもあり、

祭りが地味になりつつあるなぁーと感じることも多く

少しでもお手伝いできれば地域貢献せねばとの、

社長の想いでもありスタートしましたが

終わってみれば大変楽しい思い出を頂きました!

祭りは皆が笑顔になれる空間ですので非常に力を頂きましたので

是非、来年も出店してほしいなと思っとります。

ちなみに初めての出店で予想できなかった為、

ドリンクが200本以上余っております笑

店内には大量のドリンクの段ボールが・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿