2015年8月1日土曜日

リアル脱出ゲーム!

こんにちは。
特優賃インフォメーションの稗田です。

先日のお休みにひらかたパークへ行って来ました。
目的はプールでもアトラクションでもなく
『進撃の巨人リアル脱出ゲーム』


です。

園内にあるポイントを探して、答えを導きだすのですが、
この猛暑の中、歩き回るのはなかなかハードです。

考えようとするも、暑くて頭が回らない・・・
水分補給&レストランで涼みながらなんとか進みました。

スマホでヒントも見る事が出来るので子どもでも楽しめますよ。
というかヒントを見ないとなかなか難しいかもしれません。

答えは私が見た限り、全員間違えて『え~』と叫んでいました。

私も間違えて叫んだ一人です。
ですが、ゲーム開始時に考えた答えが正解でしたので、すぐに修正できました。


ちなみに、答える時は調査兵団のポーズをしながらでないと聞いてもらえません。ノリノリでやりましょう。


行かれる方は、水分補給&休憩をまめにとって下さいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿