2015年7月5日日曜日

こんにちは。
特優賃インフォメーションの稗田です。

先日、奥さんが枕を買い替えようといい、ショッピングモールや家具屋を見て来ました。

前々から言われていたのですが、いびきがすごいらしく、いびきは寝ているようで寝ていないとの話も聞いた事があるので真剣に選ぼうと思ったのですが、
種類が多くてどれを選んでいいのか分からず、なかなか決まらない状態でした。

家具屋さんにベットで試してみて下さいと言われ、10タイプ程試し、いびきをかかないように寝れそうな高さの枕をようやく選ぶことが出来ました。

まだ使って2日程ですが、いびきもあまりかいていないようです。

さらに、今まで朝起きるのが辛かったのですが、スッキリ起きています。

枕って大事だと実感しました。

ちなみに私が買った枕は『もっと肩楽寝』という枕です。



肩こりにも良いならと思ったのですが、たまたま自分に合ったものだと思います。

朝起きるのが辛い方や、いびきをかく方、一度枕を見直してみては如何ですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿