2015年5月9日土曜日

ロイヒつぼ膏クール

特優賃インフォメーションの清水です。

ようやく右肩の五十肩が収まったと思いきや、左肩にも最近違和感を

感じております。

来週は久しぶりのゴルフですので、楽しみにしておりますが

突然痛くなったりしたらどうしようと思い、ニューアイテムを購入

しました。

そうです冬の肩こりに定番のロイヒつぼ膏にクールバージョンが

有ったのです。





通常のロイヒはすごく「あったかいんだからぁ♪」を超えて「熱つっ」

って言うぐらい熱くなり、お風呂に入る30分前には必ず剥がして下さい的な

注意書きもあるぐらい!!

それ比べて、ロイヒツボ膏クールは「す~っとする~」って感じで

お風呂前に前もって剥がす必要も無いくらいです。


やっぱりこのロイヒシリーズは癖になりそうです!!

皆さんも是非お試しあれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿