2012年12月27日木曜日

年末のご挨拶

こんにちは!

特優賃インフォメーション ヨナシロ です。



今年も早いもので残り5日となりました。

「早いもの」とは良く言いますが、

「長いもの」とはまず聞きませんね?

それはきっと、

流れて行く時間の中で、

誰もが一生懸命に毎日を過ごしていたからなんでしょうね。

「あっ」と言う間に終わるなら、

それも良い時間の過ごし方かも知れません。



私達、特優賃インフォメーションのスタッフも、

今年も色々な事があり、

「あっ」と言う間に時間が過ぎ去りました。

お客様サポート向上の為の体勢の変更、

方針の転換、

新事業への着手、

既存の業務の徹底的な見直し、

etc...



結果として、

昨年よりも良い結果が残せた事は、

ひとえに皆様が支えて下さった事に他なりません。

心から御礼申し上げます。



来年は、

皆様にご恩返しをして、

より一層の飛躍をする為に、

積極的かつ精力的に、

新たなチャレンジを重ねて行きたいと考えております。



皆様により一層の満足と感動をお届け出来る様に、

倍旧の努力をする所存でございますので、

どうぞ来年もご贔屓のほど何卒宜しくお願い致します。



尚、誠に勝手ながら、

弊社は12月28日から1月4日まで、

年末年始休暇とさせて頂いております。



また来年、

皆様の前に元気な笑顔を出させて頂きたいと思います。



寒さが厳しくなって参りましたので、

皆様お身体はご自愛下さい。



また、

お正月の美味しいお料理も、

食べ過ぎにはご注意下さいね。

(私、この12月で既に5kg以上は増量しました☆)



皆様の今年一年を、

それぞれにとっての素晴らしい結果で締めくくる事が出来ます様に、

そして最高の来年を迎える事が出来るように、

心よりお祈りしております。



特優賃インフォメーション 三旺住宅流通

與那城 利幸


0 件のコメント:

コメントを投稿